Shangri-La

心ごと全部乗っ取るくらいの 誰かのウイルスになる

カレンダー
<<2011年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
━━━━碑文、此処に刻む

-許しはここに。 


記録した私が誓う。



“━━━━この碑文に憐れみを”



帝です。

遂に昨日、戦場のヒエログリフ -monarch the record-『第五回Tetsu Champion Ship~Broken Activation~』編が一般公開されました!

■01 Broken Activation
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3236

■02 Welcome to The Greatest Yu-Gi-Oh festival 「Tetsu Champion Ship」!
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3229

■03 BEST32 Naoki(福岡)vsAQN(福岡)
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3239

■04 BEST16 アルト(福岡)vsFord(神奈川)
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3242

■05 BEST8 むなし(大阪)vsマイクロン(熊本)
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3245

■06 準決勝 むなし(大阪)vsカーズ(大阪)
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3248

■07 決勝戦 Naoki(福岡)vsカーズ(大阪)
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3252

■08 TCSお土産カバレージ 「名産は地域を越える!?」
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3255

■09 TCS5環境考察
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3261

■10 あとがき 「あの日交わした約束の空は色褪せない」
http://iamthebornofmycard.info/tcs/?p=3265

全10編から成る大会カバレージです。
ヒログリフ製作を含めた大会の事後処理をTetsu代表と共に行っており、
それまでmixiやTwitter等の更新の一切を控えておりました。
大晦日を迎えた本日をもってしても連絡出来ていない方がおられますが、ご容赦下さい。

今年一年、皆さんそれぞれ思い思いの365日を過ごされた事と思います。
昨年末の自分の日記を見返すと、よほど気分が沈んでたのか2011年は沈の年になるだろうと書いてました。
蓋を開けてみれば、本州をひたすら駆け回った年だったように思います。

主催として、代表として、大きな大会を開いた訳でもありません。
派手な事は何一つしていません。
それでいながら、本当にたくさんの人に迷惑かけてます。
ただひたすら、誰の目にとまる事もない地味な活動を続けて参りました。

選考会。
オム会。
広島杯。
TAJCS。
VAVAカーニバル。
長野CS。
初心者大会。
TCS5。
健全な、本当に健全な遊戯王を楽しんで貰いたい。
その一心で大会運営に携わり情報発信に努めて参りました。

記録に残す事は出来ても、皆さんの記憶に残ったかどうかは分かりません。
それでも、大会に参加頂いた方も共に運営を行ったスタッフの人たちも、
帝と知り合った全ての人たちに「遊戯王楽しい」と思ってもらえたなら、それだけで光栄に思います。

今、2011年が終わろうとしています。
皆さんに、最後に一個だけ僕のワガママを聞いて欲しいです。

帝のこの日記を御覧頂いた皆さん。
どんな形でも大丈夫です。
僅かでも、ささやかでも、大丈夫です。
遠慮なく、じゃんじゃん書いて下さい。
ヒエログリフを書き切った自分に向けて、どうか、激励を下さい。

それを糧に、自らの原動力として、来年も頑張ります。


“━━━━伝えたいことが、あるんだ。”


2011年、本当にありがとうございました!

ありがとう!

ありがとう!

本当に、ありがとう!

これからも、遊戯王!


2011年12月31日
福岡大規模非公認大会開催組織「TCS運営委員会」代表補佐



登録タグ: Tetsu Champion Ship  Tetsu  イベント運営  ジャッジ  大会運営  遊戯王  第五回Tetsu Champion Ship~Broken Activation~  戦場のヒエログリフ -monarch the record- 

あなたはこのブログの 522 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2011/12/31 23:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。