Shangri-La

心ごと全部乗っ取るくらいの 誰かのウイルスになる

カレンダー
<<2010年
08月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
GW 非公認大会参戦レポ

帝です

11日は帝邸で非公認大会を開くなどしました。
使用デッキは青赤ユニコーン。


一戦目:捲重ツヴァイ
一本目。
キリマンジャロで蓋しつつ換装ユニコーンでカード増えていく一方で相手ツヴァイしかなく、統制二枚目置かれても勝った。
二本目。
ツヴァイ怖くてキャラ全抜きしたらG-3がただの本国落としになって笑う。
捲重に反撃の好機使ってから相手の防御が薄く、輝き撃ってきた所でレスキュー使って唯一の緑G飛ばして二発目使わせないようにして勝ち。
○○


二戦目:緑紫スライ
一本目。
よく覚えてないけど勝った。
二本目。
アルヴァアロン出させてしまって射撃4とエリク強くて負け。
三本目。
ユニコーンとか色々引けず負け
○××
サイドミス


三戦目:ミラー
一本目。
ダム隊あしらってジュドーで来訪使わせないようにしたりで勝ち。
二本目。
雲散で速攻消されて負けた気がする
三本目。
来訪者。
○××


二回目は綾重。


一戦目:緑紫ジンクス
一本目。
擬似太陽炉強くて負けた気がする
二本目。
タメるもん間違えて死んだ。
××


二戦目:茶単X
一本目。
3枚スタート。お互いぐずぐずで気付けばDXがフリーデンによって無限ブロッカーになってしまってて負けた。
二本目。
時間切れ
×-


三戦目:紫黒ラジエル
一本目。
相手3枚スタート、ジャジャトビアで勝ち。
二本目。
アブホに睨まれつつコンビ×2の8点とこちら6点のダメージレースからクシャトップして勝ち。
○○


終始頭痛かったし動きもナンチャナかった。ひどい。

登録タグ: ガンダムウォー  大会レポート 

あなたはこのブログの 292 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/08/14 21:04
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。