はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
青のカード公開キター テキストが単純なほど強いというが

最近そうでもない気がするなあ(お

公式のブログに載ってた
ヴァルキリーたち
(ヴァルキリーといえば蔓木鋼音先生が思いついたのですが)
スルーズいいねえ(イラストが
3姉妹アイコンもいいし
ラーズグリーズとランドグリーズも大味で好き。
ヴァルキリージャベリンに関しても

専用カード以外で専用っぽいカードなんで好き。
ゲイ・ボウはミーアがすでにいるけど
いいと思います。

でもやっぱ一番きたのはクルセイダー
チャージブレイクでウォリアー・ミスティックですし。

でもアイアコスに勝てるビションがシャイニーガーディアン
しか思い浮かばんわ(青縛りだと

サイトの方は

ベロボーグはちょっとコストかかりすぎだなーっと
補給がある詠のほうが好き。

二学期はすごく使いたいカード 山子にも撃てるっすね。

とりあえず10段階で
ランドグリーズ 7点
ラーズグリーズ 9点
スルーズ    7点
とか点数つけてみる

結局はどう運用するかだけどねえ

登録タグ: アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 372 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2012/06/13 10:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。