はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリの雑感
アクエリアンエイジ新章「惑星」シリーズ エクスパンション第1弾「始まりの地球」発売!
10月より新章「惑星」シリーズに突入するアクエリアンエイジ。その新章第1弾エクスパンションタイトル「始まりの地球(ほし)」が発売!■『新章「惑星」シリーズ始動!』キャンペーン実施!景品として用意されたPRカ...

えー引いた感じ
青と白と黒を多く引きました
構築済みデッキも2つづつ買ったのですYO

レミリアやその姉妹は0枚
うめ一枚
みやこPRパックから1枚
真代 詠 5枚(一枚サイン
渡来 愛佳 4枚

青組みたいからレミリア欲しかった・・・
一番は今回みやこですがw

しかししばらくエクストリームなどで惑星シリーズが
活躍することはないかと
カードのpowerがね

とりあえず真代 詠のミラーマッチが勃発しやすそう

天使がわかりやすく補助カードも多いし

構築済みは、サーチ持ちのそのデッキのメインキャラ2枚と
普通の能力の方のそのデッキのメインキャラ2枚が入ってたり

SPカードが1BOXから10枚出たり

色々予想外でした


・・・みやことレミリアのためまた買うか

登録タグ: 株式会社ブロッコリー  アクエリアンエイジ 

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/28 11:21
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 鳥丸 さん [2011/10/29 00:40]
足回りの環境が変わりすぎて、メインブレイクをいつもの感覚で評価していいのやらw
実際にやってみないと「ターン数:補給点」がわからないんで、コストの重さが今までに比べると変わってるはず。

新生パニは1F少ないからエクストリームで採用できそうですけどどうなんでしょうねぇ
無題 はちこすと さん [2011/11/02 13:55]
烏丸さんコメントどもっす
とりあえずプロジェクトが強い環境な気が
鳳きめる Tact さん [2011/11/07 08:50]
こっちは赤以外の全てのデッキでタッチ赤にして十字祓いを搭載する作業から始めるのを見るね。
後はレジ黒って言うためにタッチ黄にしたり
無題 はちこすと さん [2011/11/08 10:06]
ふむふむTactさんコメントどもっす
どうも白が強い気がしたのでレジスト白
を考えてます(個人的に