はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリメイン6人の感想


単純に性能がとてもいい気がする。補給生存戦闘を兼ねてるし
構築は黒が今んとこお勧めですよ


ちょっとパワーZEROだと黄の子に焼かれてしまう。
真由美が復活するとどうなるんだろう・・・うーん


まさかの通常攻撃でもエフェクトで精神攻撃を飛ばせるのはいい
ハズなんだが・・・なんだが


今後に期待とか言ってると多分他によい子が出てきてしまう
でも可愛い


焼き内包で考えるとかなりいい子 青と姉妹で焼きかな


一番優秀かもしれないスキルとアビリティの噛みあいとか

はちこすとの感覚で語りました

登録タグ: アクエリアンエイジ  始まりの地球  新作情報 

あなたはこのブログの 308 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/26 19:02
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 鳥丸 さん [2011/10/26 20:32]
黒と白はアクエリTVの方で少し見ましたが、白にも下段チックなのがいるようなんで、そいつの能力待ちかなぁという感じで。

あと、青は通常攻撃ではなくちゃんと精神攻撃ですよ?
新しいカードデザイン、()がすごく見づらい……
無題 はちこすと さん [2011/10/27 06:58]
失敬青は精神攻撃でしたーー
見づらいですわ(開き直った

あコメントどうもです