はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2011年
10月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カードゲーマーvol.1を買ってきたべ

朝本屋へ親の車で猛ダッシュして買ってきました。'`,、('∀`) '`,、運転できないお僕

この記事は若干ネタバレっぽいのは下の方に書きます

まずカードゲーム用語辞典という記事がありました。
これ知らない人や今さら聞けない人がやそもそもアレなんだっけ?って人なら
役に立つかも むぅ初心者いれんならこんくらいは必要 って感じの記事

木谷社長の記事・・・・・切り過ぎじゃないかなこの御方 紙切れ商法は僕もだいぶ異論あるけど
ギャラクシー渡辺 カリスマカッコイイ(´・ω・`)ってことで
高田馬場さんの記事 勉強になります

バトスピ オリンピアの天使ハギトのプレイシートGET ハギト可愛いクンカクンカ 大人向けですね(え 
あと呪の覇王カオティック・セイメイを僕は押したいけど カードゲーマーには載ってないお

幻双龍フェイロンいいなコレ

あブシロード記事が多いけど情報の有用性がわかんにゃい

モンコレ ゴッドイーターの記事が多め
・・・堕天使は?あとカードゲーマー2号ではデックが付きます

僕注目のアクエリ新カード公開が3枚だとォ
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
赤の2段ブレイク5・4・5 1Costのエフェクトでプロジェクト捨札
シールド バインド1 インターセプト

全体的パワーダウンはマジかも


ということでアクエリ目的で買ったらちょっと期待はずれだったり

でもまぁカードゲームの情報誌としてはぎゃざ時代を思い出せる本でした

登録タグ: アクエリアンエイジ  バトルスピリッツ  モンスターコレクション  ブシロード  カードゲーマー 

あなたはこのブログの 366 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2011/10/07 07:50
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
よみな/空っぽ 鳥丸 さん [2011/10/07 09:16]
アクエリの公開カード、テキスト短いw
saga3美晴を思い出しました。ファスト切れない代わりにバインドとセプト付いた感じで
無題 はちこすと さん [2011/10/07 17:34]
美晴ちゃんを連想しますよねw
または美鈴の最初期

セプト+バインド1は案外嫌な動きをしますが
スキル消されるのに弱いなぁと思ったり