はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2011年
01月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴィヴィオやっぱり買おうかな らくがき付き
アクエリアンエイジ『魔法少女リリカルなのはViVid』のエクスパンション第1弾発売決定!
「魔法少女リリカルなのはViVid」参戦!待望のエクスパンション第1弾遂に発売!!大人気タイトル「魔法少女リリカルなのはViVid」が「アクエリアンエイジ」に全力全開で参戦!メインヒロインのヴィヴィオとアインハルト...

えーもう一度明けましておめでとうございます(何日前の話しよ自分o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

なんとなく年賀絵


を貼って

はいなのは

これ予約しといたほうがいい気がしてきた
とはいえ3月まで神姫ラッシュ
とりあえず構築済みは2個買うか・・・

そしたらボックスは1個は欲しい

もう細かいことは気にしない(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

というかなのはですが、ヴィヴィオですよ主役は

(;´Д`)まじ予約できなかったらどうしようかなw

で本題アクエリにサン”コロナ”というブレイクがあるんですが
同じネームに同じネームを重ねられるんですよね

コロナ・・・・・

リリスとリリスでも同じことが言えるんです

ちょっと対戦中にコロナをブレイクしたい

登録タグ: なのは  ブロッコリー  アクエリアンエイジ  新作情報 

あなたはこのブログの 648 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2011/01/07 12:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2011年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2011/01/07 13:41]
>なのは
1月末までに予約してもらえれば、ウチの店でも早期予約になってお得ですよ~♪

…というか、ほんとにすごいね。予約数がハンパナイ感じ。
どこのお店で予約するにしても、早目がいいです。ほんと。

でもって、絵!
かわいい~♪

大きくしても、私の画面じゃあんまり大きくならないので
細かいところは見られませんが、…かわいい♪

夏コミにうかったら、本が楽しみです。うふうふうふ。
無題 はちこすと さん [2011/01/07 19:14]
コメどもっす
やはり早めの予約ですねーでは次の大会の際に

夏コミは・・・・・・・・・・・・・・・・受かるのか・・・合同かなぁ