はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
12月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
コミケまであと10日くらい 個人的アドバイス

アイビット・レジャーたん可愛いお 紳士なんでクンカクンカしないけど

のっけから関係ない話題ですねと見せかけて コミケ前に愚者の宝石ですMBの皆様

はいコミケの話題
個人的なアドバイスでもと(3回目の参加で何を言う

今年は地味に年末パンデミッククラスの警報がありえるので
防ウイルスマスク

塩分の多い食品は控えて、水分はコーヒー以外の糖分の多い飲料で
↑トイレ並びたくない人向け

財布は使う財布の方に1000円100円500円で弾を用意。
1万円とか5千円は企業で使おう
↑首から僕はぶら下げます
予備の財布というか使わない分を入れる財布を用意

SUICA乗車券はけちらずチャージ

迷う人は携帯でナビを使い東京駅からバスか
ゆりかもめへ
↑この方法充電器必須by方向音痴

カロリーメイトまたはおにぎりを並んでる最中に

ゲーム機は座ってる時にあと壊れること覚悟

バックは大きく 本用のケースも出来れば100円ショップで用意

折り畳み座布団かイスを用意

八コストを始め初心者にアドバイスしたい人はコメント欄に
どんどん書いて欲しいっす


そろそろカードゲームに関する事を描くかな
トリプルカードセット冬コミに来たら死ねるw
あとアクエリPV流すけどまだアクエリ関連販売の予定ないんだよねぇ

八こすとは神姫で合同誌描いてます
3日目東ハ-21a Sing, R. Sing!

まぁブースにはいないけどw

登録タグ:

あなたはこのブログの 603 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2010/12/17 20:50
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2010/12/18 17:46]
…わたしの知っている人は、千円札を対象に用意して、
あと100円玉もコインカウンターに詰めて持って行ってるみたい。

なんつーか、お疲れ様です。(ファイトですだよ)
無題 はちこすと さん [2010/12/20 07:47]
コインカウンター・・・・その手が・・・100均にあるかな

指摘されたんで追記
靴下は温かいのを履きましょう

酔い止め、頭痛薬、下痢止めも
デュエリスト♀ 帷 さん [2010/12/30 21:43]
飲み物・・・・お茶は危険ですよねw
利尿作用があるから、すぐトイレいきたくなりますしね。

それから、明日、寄らせていただきます。
無題 はちこすと さん [2011/01/01 15:56]
いやあぁっぁぁあっぁぁぁぁぁ

おいら漫画は初めてだから(もう練習しようぜ

冬コミお疲れ様でした 東館に戻れなくなったり色々ありましたw