はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
10月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
流れ流れでアクエリの同人誌書くっぽい&最近のカード

つか執筆中です。
こうなった経緯
夏コミ落ちる→冬は基本一人で→じゃあアクエリ→冬コミ申込む→てんやわんや→でも落ちるな(周り)

多分ルツィエメインで健全本

家にヒッキーですw

仕事もしてるけど(笑えない

都市機能マヒ
イレイザーのプロジェクト
白以外にも多分幅広く効く
アクエリにはサイドが無いためいれづらいですが

デスペラードメイドI-2S“イニェス・アルメイダ”
アンドロイドメイドですね。
パーマネントカードを投入必須のカードが増えてきましたね・・・

そういえば
電撃ハイパーホビーだったかで女番長ってカードの能力見たけど
いいかもと思ったりしました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 363 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2010/10/04 16:57
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2010/10/04 18:11]
>健全本

…ちぇッ!(←何をいっているのか。)
無題 はちこすと さん [2010/10/04 21:18]
とどっち。さんコメントどうもです。

アレを描くと色々マズイのですよ
リアルにアクエリガイドライン問題や友人に
あと、アレは画力が必要

アレはアレです