はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式更新今度は藤真先生のカード 新カードレビュー9月14日その2

阿羅耶識のパーマネントカード道反の大神
ファクター2コスト1
①:精神攻撃力を持つキャラクター一体を捨札する。
その後このカードを捨札する

厄介なのが来たー(青使いとして)
軽いし置けるし
厄介なのがきたー

ザ・デビル”オルガ・レフトウィック”
ファクター3コスト3
悪魔♀スカラー♀
このキャラクターがバトルする際《このキャラクターのバトル相手にセットされてるパーマネントカードを全て》捨札する。
捨札置き場にパーマネントカードが置かれた場合
《そのオーナー》にXダメージを与える。Xはこのキャラクターの精神力に等しい。
①:目標の《パーマネントカード1枚》を捨札する。このエフェクトはダメージ置き場のパーマネントカードに使用宣言可能。

かわく先生の時はボンテージでしたが、藤真先生によりゴスロリに
能力はコストとして払ったパーマネントにも使われるのか?
自分もダメージを受けるのがデッキ構築に影響する点 が難かなぁ
でもこの子主軸でデッキを創りたいお

登録タグ: アクエリアンエイジ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/09/14 19:07
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイドかもね 紅焔 さん [2010/09/15 00:00]
藤真氏と聞いて光の速さを超えてきた
無題 はちこすと さん [2010/09/15 13:52]
紅焔さん
2回目は光の速さを超えてきた上、コメントどうもです(タキオン粒子並ですか)
藤真氏はアクエリに毎回参加してますからね。今後も楽しみです
あと藤真氏はレアカードが多い=手に入らないことも自分は多いです。