はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
09月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
超うろ覚え大会出てきました

あの大会パック辞めて前のに戻したほうがいいですよ
景品マジで・・・とネガティブ?に発言

番犬兵ばかり引きます。

さてスタンダート大会
デッキレニとルッツ

1戦目あのクトゥルフのイカ娘(ノンネーム)デッキ
負け
3ターン目でダメージ10貯まる
敗因こっちが遅い
ビックフットスーツが4枚落ちたけどメインフェイズ入る前に10点入りました。


2戦目
不戦勝 たっ戦いたい

3戦目モンコレの緑マーメイドデッキ
負け
敗因パンプ持ちを普通に3段目フェンリルでガードしてしまった。
あとモンコレノーチェックだった点

エクストリーム大会
エイミーロックデッキ?いやたぶんロック

1戦目
ロッソと妙声鳥で焼くっぽいデッキ
負け
敗因エイミーって相手にもドローを+2を与えるよね
ロッソのステルスで殴られる

2戦目
悪魔合体のデッキ
勝ち
勝因青のバトルダメージを受けないイオで殴る、レダのエフェクトで支援して。ごりごり削る

デッキ改案やっぱりエイミー+より4人組がええ
イラストも(個人的に)

3戦目
黒でスライミー少女にデュアル・スレイヤー“アーロン・クロウ”を足し
ペネトレイトを付けるデッキ
勝ち
勝因妙声鳥がびょうりんがを序盤ブレイクする際、ダークベインを撃つ
で、その後エイミー降臨、ベインを警戒されたので、氷と炎の原初の魔法を撃つ相手の場がキャラ1体になる。
次ターン、ダークネスベインでパワーを剥がし
エイミーでアタック

10-0で勝利

デッキ改案もうエイミーデッキと4人組デッキに分ければいい気が


こんな感じでう

登録タグ: アクエリアンエイジ  大会レポート 

あなたはこのブログの 359 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2010/09/05 05:36
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。