はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
元グノです 大会ついに出ましたよ。

いやね友人が統一しろHNとPNって言ったから統一
でデザインリニューアル
mixiもtwitterもpixivも全部コレで行く。

で11年前のアクエリ覚醒の乙女たちを、本格的に買ったわけではないのですが。
数パック買ったのでまぁいいか11年目でって言われたのでタイトルもちょっと変更した グノいや元グノです。

で大会体験会だけのつもりがww
7時間で4つのイベントにww

ぶるらじとかBB系のレアやVFソフィー2段手に入れました

え大会パック誰も手に入れて無いよジリアン校長

え自分番犬兵×3wwwwでした(同時)

うーん封入率増やしてくださいよーーーブロッコリーさん

では大会結果

体験会負け 勝ちパターンを聞く

GP予選? 極星ミリィ・チアノ

1戦目 美鈴とか万里 攻めれなくて負け 対策案 大型パーマネント

2戦目 ラミエル+アシュレイ 攻めて勝ち 対策 展開力を上げる

3戦目 水鏡とかダメージ回収 負け桜吹雪 対策 こっちもダメージ操作

公式スタン エイミーデッキ

1戦目 ミリィ・チアノ(黒)とか名称忘れたけど新男黒大型ブレイク ロックしきれず負け 対策 エイミー使い方考えよう

2戦目 バベル+マーメイド ステルス+サイズで負け 対策 ステルスというかスキル対策や除去

3戦目 進藤家+鈴 ここなで殴り勝ったり除去で邪魔したりして勝つ 対策ファスト増やす

公式エクストリーームゥ 嫁+4元素デッキ

1戦目 進藤家 勝ちでいいのだろうかまぁ勝ち 対策除去をサーチしよう

2戦目 スノウ イオをだすけど間違える色々とイザリヤ様出しても間違える色々とで負け 対策 プレイング・・・+ファストで妨害

3戦目 ゆかりさんや斎女王 イオを出すチクチク削るで勝つ 対策 赤苦手を治そう

反省会ですYO プレイングや試合運びが前よりダメダメだw
デッキも急ごしらえすぎたし・・・
精進するかな

登録タグ: アクエリアンエイジ  大会レポート 

あなたはこのブログの 332 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2010/07/18 00:47
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
萌えアルド A.K さん [2010/07/18 01:47]
大会お疲れ様です。

大会は基本場数をこなすことが必要ですから、慣れてしまえば普段通りの試合運びができるようになります。また、大会に参加し続けていれば、参加者と顔見知りになり、様々なことが聞けるようになると思います。大会レポート楽しみにしていますね。