はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
07月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
そうですYO
カリスマ営業“荒井”の「体験会~それから~」編
DuelPortalToCaGeをご覧の皆様こんにちは!当コラボ企画では2度目の登場となりましたブロッコリー営業の荒井です。最近では出先で「あ、ToCaGeに載ってた胡散臭い人だ」と指さされる機会も増えてきました。ありがとうござい...

昔のカードは無理して集めなくていいのです。

要は新しく人を入れる いやアクエリを気に入ってもらう

コレですよ。
と一人の一般市民の叫び

ただ昔は1つの大型エクスパンションが出るたび
構築済みデッキが三つ出ていたため

すぐに新キャラで遊べたのです。

要するにこのカード欲しいから入ろうとかしやすかったのです。
必要なパーツも1500円で手に入るなら 僕はありがたいですし。

一番いいのは このイラストのカード欲しいって始める方が思って
それがデッキのキャラなら すぐにデッキとして遊べる点です

構築済み3種類は選ぶこともできるため 調度良かった気がします。 

・・・これブロッコリーの方読んでるのかな 読んでたら
復活意見が多い事を発言

登録タグ:

あなたはこのブログの 458 番目の読者です。


テーマ:アクエリアンエイジ投稿日時:2010/07/11 06:29
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。