はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
06月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
初VFを引きました&勝ちました日本 カードレビューもしてみる
アクエリアンエイジ 『調和の杯』本日発売!
アクエリアンエイジ「調和の杯」が本日発売となりました!メインビジュアルを描くのは「ましろ色シンフォニー」(ぱれっと)の「和泉つばす」先生!新スキル「デュアル」「サーチ」の登場で、さらにアクエリが面白く...

まずサッカー勝ったぁぁぁ(おかげで睡眠不足です)

そして・・・ついに数十BOX空けて一度もVFを引かなかった私ですが
パックからVF引きました
VFとか都市伝説でしたよ・・・自分の中でw

まぁとりあえず2BOX空けて 今日届くSPBOXで3BOX

気になったカード3枚紹介
ナチュラリーフレンズ”レニ”と”ルッツ”
ワータイガー♀ ワーウルフ♂
ダークロア ファクター4コスト4
パーマネント-2 オフェンシブ ブースト4 イニシアチブ チャージ2 《このキャラクター》は、あなた以外のプレイヤーの使用したプロジェクトカード・ファストカード・エフェクトの効果を受けない。

マッパな可愛いイラストのカードです
大型で色々と耐性持ち・・・このサイズだとこの能力は嬉しい気が、パーマネントに注意が必要。

アンデット・ドラゴン”ギアンサル”ザ・ゲートキーパー
アンデット トライアイ♂ ドラグーン♂
極星帝国 ファクター4コスト4
《このキャラクター》は精神ダメージを受けない。
《このキャラクター》は、ガード時にバトルによるダメージを受けない。

帰ってきたギアンサルさん(アンデット化)
アンデットなので恩恵があるかと、重いけどソフィーとも相性良し
焼き系プロジェクトカード等で消えてしまう。でもガードは頑張るギアンサルさん

マテリアライズ
Xコスト ファクター2
ファスト
《あなたのデッキ》から、コストXのパーマネントカード1枚を、あなたの任意のあなたの支配キャラクターにセット宣言する。その後、あなたのデッキをシャッフルする。

・・・え
ファクター多分無視でデッキが武器庫なカード


なんか変に強いカード多いなぁ
純珪一さんのカード引いてないなぁ今回
後藤なお先生次回こそご執筆を

登録タグ: アクエリアンエイジ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 360 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/06/25 06:27
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。