はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DT9弾何ドロー封じか   遊星のマネでお送りします

・・・・・・・・オイ稼働日は5月上旬に伸びたぞジャック。

やぁ、遊星のマネをしたグノだ。

俺の目下の不安は、1万円分回してノーレアが出ないかではない
1万円分回せるかだ・・・両替機が無いかもしれないので100円玉×100をコストとして用意し、回りに人がいないか確認。
そして途中で切れないように・・・・ここは祈るしかないな。

だが、初日に回してもトリシューラよりは大丈夫そうだぞ。
ただシティ(市内には)1箇所しか置いてない

俺のターンだ内訳を公開する
ラヴァル11枚
ジェムナイト11枚
ヴァイロン8枚

何!?ヴァイロンも10枚だと思わせて
8枚だと!!

ラヴァルとジェムナイトは専用罠・魔法があるみたいだな!!

まだだ俺のターンは続く再録カード

「デーモンの召喚」
「サイバー・ダーク・キール」
「D.D.クロウ」
「ネクロ・ガードナー」
「レベル・スティーラー」
「ダークファミリア」
「マハー・ヴァイロ」
「素早いモモンガ」
「サイレント・ソードマン LV3」
「地霊使いアウス」
「ニュート」
「ジェルエンデュオ」
「カードエクスクルーダー」
「E・HERO オーシャン」
「テュアラティン」
「我が身を盾に」
「おろかな埋葬」
「トラップ・スタン」
「スキル・サクセサー」
「鎖付きブーメラン」

ノーレアは一体どれなんだ
テュアラティンはスーパーレア・・・ならば
カードエクスルーダーか!?
正直助かった・・・天使族デッキを組もうと思った時
テュアラティンは欲しかったからな

BOXで買えばいいだと・・・5回くらい遊びたいんだ
できれば遊星のテーマのアレンジを聞きたいんだ

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/04/25 07:44
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。