はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
04月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
えびてん・・・忘れていました。
アクエリアンエイジエキストラパック「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」本日発売!
アクエリアンエイジ5年ぶりのエキストラパックがついに発売となりました!エキストラパック「えびてん 公立海老栖川高校天悶部」は過去のエキストラパックと比べても、よりゲームで遊ぶプレイヤーを意識したものと...

タイトル・・・こんなカンジでいいんですよね。

仕事をしていたら、今日が何日で何曜日か忘却するように。

で昨日の朝「忘れてた・・・まぁいいかな・・・」と呟く自分
母「何を?また発売?」
自分「いやアクエリのパック」
母「ちょっと、おとうさーん。 本名 がアクエリ出るって。」
!!?
母・父「買わなくていいの」

・・・その後、絶対に後悔しないか?
ホントに売り切れないか?
今日、車出してもいいよ?

的な説教?を

どうやらアクエリ=最優先(グノ)のように捕らえられてます。

間違っていませんがw

で、えびてん
とりあえず、コンプエースは買います。

登録タグ:

あなたはこのブログの 322 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/04/23 10:44
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。