はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
カメンライダードラゴンナイト

カメンライダードラゴンナイトとりあえず見ようと思ったものの

なんか田舎クオリティで放送しない気が・・・
もう来週の1日始まるのに(場所・地域によっては)
というか何で海外ドラマって夜中なんでしょう?


一応カメンライダー(OPで連呼)

東映チャンネルでは普通に放送していたのにですよ・・・。

気になるのは14話まで放送という部分が気になるんですがね

もっと気になるのは小野寺ユースケの声出演

見続けるかどうかは見て決めます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 290 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/22 13:28
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“4件”のコメントがあります。
メイド・テイル zero さん [2010/03/22 17:14]
仮面ライダー龍騎 米版ですよね
無題 はちこすと さん [2010/03/22 19:11]
zeroさんコメントどうもです。
そうです。ただミラーワールドとは違う模様です。
久遠きざむ ムノー さん [2010/03/22 21:12]
東映公式サイトには東京(関東広域)と大阪(関西広域)しか載ってないのが不安誘いますよね。
無題 はちこすと さん [2010/03/23 18:29]
ムノーさんコメントどうもです。
確かにそれが不安です(*´'Д')