はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
閉じろタッパ―――ッ!!

タイトル元ネタ「閉じろジッパ―――ッ!!」
ジョジョ第5部ブチャラティ

何か昼ごはんを食べている時に
余ったタッパーの山の中に
汚れてなくて(多分買ってから、使われず放置されてたんでしょうが)、
ちょうどカードが入りそうなのを2つ発見しました。

ストレージBOXによさそうです。(家用)

試しに洗って乾かしてカードを入れたらちょうど良かったので
使うことにしました。

・・・スリーブ付き入れたら・・・微妙に閉まらなくなった。

タッパーと闘う・・・

そこで閉じろタッパ―――ッ!!と思いながら全部入れようとする。

ちょっとカード減らして閉じた・・・時間を浪費・・・した感が

オレは「入る」と思ったからやったんだ。後悔はない…
こんなタッパーとはいえ、オレは自分の「信じられる道」を歩いていたい!


明日から、仕事なのになにしてるんでしょう・・・。

登録タグ:

あなたはこのブログの 221 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/09 14:05
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。