はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
03月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
思うことコナミ編

メーカーに思うこと(半分願望)第2弾

機皇帝
なんか嫌いな人いるかもしれませんが、僕は好きなので
出して欲しい、シンクロを少しは止めれますし。

ヴァイロン
魔業神の代わりで、光属性のはずなので天使ですよね、(天使DTにいなかったので)ついでにシンクロであって欲しい。

ラヴァル
ジェムナイト10枠いるなら、こっちも10枠で出て・・・ヴァイロンも・・・あれそうするとA・ジェネシクスや氷結界やドラグニティが入らないから・・・ムリかな・・9と10で全部変えるとか?なら可能かな?

インフェルニティ
とりあえず弟が使ってますが・・・異様

遊戯王全体
突っ込みはじめたらキリが無いので・・・一つだけ、DTの中身抜く店注意してください。

なんか遊戯王ばっかだ


じゃおまけ

武装神姫
早くベイビーラズと紗羅壇を出して下さい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 259 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/03/06 14:57
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。