はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
DS版一時休止して、望刻の塔開けてみた。
アクエリアンエイジ「望刻の塔」、エキストラエクスパンション「ブレイブルー」本日同時発売!
アクエリアンエイジ最新エクスパンション「望刻の塔」とエキストラエキスパンション「ブレイブルー」が本日同時発売となりました!「望刻の塔」では、今までとは一味違った特に変わったカードが多数収録され、話題を...

なんやかんやですが、スペシャルボックス購入。
ちなみに昨日はDS版やってました。優芽可愛いですよ。

で今度こそVFを引きたいと思い・・・

結果
箔押し
蒼天“桜崎 翔子”
ライト・エルフ“リルナ・ティル・パルパ”
ガールフレンド“小石川 愛美”
・・・サイン出ず。
レア
キネティックシュート
フィアース・バトル
恋人“織倉 縁”
富貴符
東方の賢者“メルキオール”*2
鬼ヶ島
愛玩少女“宿利原 ぽち”
ライト・エルフ“リルナ・ティル・パルパ”
ロプ・ノール
混沌のオラトリオ*2
湖の邪”ガダモン”
エデンの園
時限式爆弾

もちろんVFは出ませんでしたw・・・
とゆーか普通の優芽も出てません。DSの付属カードと一緒に使おうと思ったのに。
ドロー持ちもあまり出ず、1段と2段が揃わなかったりしました、まぁ種類が多いですから。

もうちょっと買おうと思います。

とりあえず、リルナ・ティル・パルパデッキでも組みますか。
イレイザーデッキに混沌のオラトリオを加えて・・・


そういえば
マジックアカデミー“スカイ・ライン”を
ルツィエ・フォン・フリッシュデッキ
に加えたい、重くてもなんかシュチュエーション的に

あと
ドミネイターヴァンパイア“エルゼベート”
レイチュルの代わりにデッキ組んでみたい・・・


スペシャルボックス同梱 ドラマCDを聴きながら・・・望も優芽も可愛いなーもぅ

登録タグ:

あなたはこのブログの 254 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/26 16:48
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
アルド♀ マモ さん [2010/02/26 17:45]
マジックアカデミーはミナ・アグリッパデッキに入れると何かすると思うですよ。

ルツィエ魔法学園デッキを組むなら、ルームメイトのマギナを入れると、ルツィエとマギナでファストもプロジェクトも拾えるようになったり。シールドブレイクスルーイニシアチブのジリアン校長が無双しそうな気がしないでもないですが。
無題 はちこすと さん [2010/02/26 18:36]
マモさん( ゚Д゚)y \_ ポロッっは・・・正直ミナ忘れてました。
よし、こうなりましたらルツィエ、ミナ(学園関係ない)、ジリアン校長、マギナ、ルカ・・・男だっけ・・・君はおまけで・・・
マジックアカデミーでアイコンもなんとかなりますね。

全員4枚入れると・・・回らない・・・ミナとルツィエとジリアン校長以外1枚でいいか・・・