はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
うーん、強い気が

昨日買った、榊原ゆいさんの混沌のオラトリオに
付属していたPRカード「混沌のオラトリオ」

まだ大会では使えませんが(僕はどのみち出てませんが)
デッキに入れてみました。

で、実際に試してみました。

結果

義体生産でファクター加速後
3ターン目で、混沌のオラトリオ発動

1コストでデジタルエンジェル降臨

使い方間違えてなければ
このカードは強力な気がします。
0コストで次の1枚分ファクターを無視できるので

今日は、寝てないのでなにか間違えてるかもしれませんが。

登録タグ: アクエリアンエイジ  カードレビュー 

あなたはこのブログの 230 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/10 11:18
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
メイド・テイル zero さん [2010/02/10 20:22]
SARASAにそれとperpitual periodとか使えば塔の環境次第ですね
無題 はちこすと さん [2010/02/11 03:29]
どーもzeroさんはじめまして
混沌のオラトリオの後のperpitual periodは、とりあえずコストさえ支払えれば追加1ターンですからね・・・ロマン感じます。
ただ僕はperpitual periodはE.G.Oデッキで普通に