はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
関係ない話数連発・・・・殆んど愚痴

学校のサークルでコミケ出展(落ちるだろうけど)の為
今から動いてます。
時間充実して楽しいw


友人が怒ってる、なんか朝鍵を取りに行った時気づかなかったのが原因らしい、謝ったりしましたが。
1週間ガン無視
他の友人を使って借りた本を礼も無く返させたんで・・・少しあきれてます・・

PSPで授業中遊んで課題を人に任す
意味も無く人をけりケース破壊を数回
友人けなして自分が失敗

高校出たての年下ですが・・・周りで幼稚な奴って認識してる人もいる。

しかし、この間募金してたしな
うーん悩むだけ無駄な気がするので悩んでませんが


最近、コレは無いと思う人間のタイプ
周りに暴力、作り話で自分より下の人間がいるようにみせ、上に立ってるように感じるタイプ


GO!を聴きながら

登録タグ:

あなたはこのブログの 218 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/03 02:49
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。