はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アクエリ公式更新

今、起きました。さっそく今日の更新について
望刻の塔

マスター陰陽師“芦屋 道満”
illust/兎塚エイジ・・・ゼロの使い魔の人ですね。
このカード面白いとは思うのです、式神どうまんちゃんになるのが支払われたコストなので、どうまんちゃんを含む式神のコスト
を肩代わりする。エフェクトを支払っても増えます。
エフェクトを使っても、どうまんちゃんが増える。
一応どうまんちゃん任意の勢力指定でき、道満以外のエフェクト
効きません。
ただ本人がエフェクト効くのがネック

クラス占拠
学生アイコン、タレントアイコンのキャラ1人捨て札。
コストを倍支払うとファストとして使えるプロジェクト。
アクエリにサイドボードが無くて良かったと思う1枚。
望さんがルツィエが一瞬で消える・・・


そういえば、アクエリのクランありませんね。
いっそ作りたいですが
まぁ僕について来てくれる人いるかどうか・・・

フレンズ聴きながら

登録タグ:

あなたはこのブログの 249 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/02/03 01:33
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。