はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2010年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
公式のブログが1日で2回更新されていました

金曜日2回更新していたんですね、年賀企画に気をとられて気づきませんでした。
とりあえず修正が入るかもしれませんが新カード公開されてます。
気になったカード(望刻の塔)
キュアメイド“和泉 はるか”
何か純粋にパワーアップしてる気がします。エフェクト封じれるのもいいかと思います。
神の家“アレクサンドラ・メディナ”
アグレッシブ持ちに対する抑止力になるカード、ただ似たカードが存在します。
メテオ
捨て札置き場を参照するので、少し発動後面倒そう、でも面白そうなカード。
ビデオガール“メアリー・ピュア”
ピュア・ハート“メアリー・ピュア"
2段ブレイクでイレイザー、パーマネント運用に奇襲にと使いたいカード。2段目は友人に一枚プレゼントしようか迷う。

気になったカード(BLAZBLUE)
“レイチェル=アルカード”
レイチュルが好きなんです、

登録タグ:

あなたはこのブログの 234 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2010/01/16 22:49
TCGカテゴリ: アクエリアンエイジ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。