はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
10月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
Ⅱ稼働日マナー守れと友人と思った

今日Ⅱの稼働日でしたが、遊べませんでした。
理由は
集団で連コインしながら、席を離れる時も荷物を置いて
他の人が後ろにいるにもかかわらず数時間、遊び続けている奴らがいたからです。

しかもおれツエェェェみたいなプレイで
友人なんかこういうプレイヤーがいるならやめようかなとか言い出すし

正直、1プレイで交代って書いてあるんだからどくべきです。
あれでおそらく社会人なんだから嫌になります。

というかほとんど人があきらめて帰ったぞ(`Д´)
まー店の人に頼んでも良かったけど、行き辛くなってもやだし。
まーマナーは守るべき

登録タグ:

あなたはこのブログの 336 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/10/27 22:45
TCGカテゴリ: LORD of VERMILION  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年10月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
メイドよみな 明日那 さん [2009/10/27 23:24]
稼働日初日はどうしても人が多くなりますが・・・マナーを守れない人達がいるのはやはり嫌ですよね。


自分は大人しく間を空けてからプレイしに行こうと思います^^;
無題 ガッチャ@麻耶回収 さん [2009/10/28 00:06]
自分も今日後ろに人がいるにも関わらず連コインしている人を見かけて当分行きたくなくなりましたね
無題 はちこすと さん [2009/10/28 14:22]
明日那さん、ヘルガッチャさんコメントありがとうございます。

自分は空くのを気長に待つとします。