はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
周りに構築済みデッキを勧めてみるのは、間違いなのか

今日、カラオケで仮面ライダーの曲熱唱して
友人に「音痴だな」って言われたグノっす。

まー昔からの友人が
「そのカードゲームやってみようかな」
と発言した際。

自分が
「今、構築済みでいいのあるよ。」
と発言したら友人が

「うーん、初心者用だろ。そういう甘えは無しで。」
と発言

( ゚Д゚)y \_ ポロッ
いやいや、友よ。お前絶対初心者だから。お金かかるから。
すぐに勝負できないから。と思い

「いや、ほらお金かからないよ。」
と発言しかし

「いいよ、別にパックで買うからルール教えてくれ。」

(*´'Д'):;*.':;カハッ
ルール教えるのは構わんが、パックにルールブック入ってないし
パックで運良くデッキ組めるのか?というかいくら使うつもりだ友よ。

「ルールブック余ってる?」

「あーうん」

アレレ、構築済みって始めるのにも丁度良いのに。
そういえば構築済み=卑怯とか言っている奴もいたっけ
なんで自分の周りは否定するんだろ。まぁいいか。

登録タグ:

あなたはこのブログの 273 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/09/23 23:04
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
夢をいダック 紅焔 さん [2009/09/24 00:05]
スターターやトライアルは
何気に必須パーツが入ってたりするのにね
そして下手に組むよりスターターのままが強かったりするのが
WSだとよくあったりする
無題 はちこすと さん [2009/09/24 22:13]
紅焔さんコメントありがとうございます。
なるほどWSだとスターターのままでも強かったりするんですか。
相手がいないのであんまり対戦していないから知りませんでした