はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
08月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ライダー観てきました(ほとんどネタバレ無し)

今日友人と2人で

オールライダー対大ショッカー

観てきました(・∀・)

まぁ、他の方が素敵な説明をしてくれているので
内容は書きませんが。(自分の説明ではダメだ。)

+.゚(*´∀`)b゚+.サイコーでした。

つか色々豪華で特にGacktさんサイコー
この映画は予想以上に良かったぜ。

微妙かなーと実は思っていた友人も
ヤベ、面白かったみたいな反応くれたし。

自分としては いやー観にって良かったの一言です

DVD出たら買う(・ω・*)

登録タグ:

あなたはこのブログの 266 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/08/08 21:48
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2009/08/09 19:00]
昨日、TVを見ていて仮面ライダーG(スマップの稲垣)なんてのが
石森プロ公認で作成されていた事を始めて知りました。

…なんか馬鹿すぎて格好よかった。(だって変身がワインだよ!?)

どう考えても本編のディケイドには出てこられないでしょうが、
平成ライダーの端っこの端っこにいれてあげて~?って感じでした。

特撮は、イイですよね。これにつきる。
ウチのおばぁちゃんも言ってた!
無題 はちこすと さん [2009/08/10 22:59]
Gっすね。SMAPの特番の中で出たあのライダー
敵とか曲はカブトっぽかったですよ。

見ていたTVって土曜にやってたスマステでしょうね多分。

平成作品の主役で映画でもディケイドに出てないライダーは他に
仮面ライダーTHE FIRST・THE NEXTのリメイク版ライダー
全員集合なら揃ってもいいのではと思いました。

特撮は、ほんと良いです。
ウチのおばぁちゃんの孫(自分)もそう思います。