はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ちょっと疲れてるっす。

昨日午前2時まで勉強して
12時まで寝続ける

寝すぎで気持ち悪い
まだ寝ていた弟を起こす。

シチューとカレーの2つが用意してあったので
2つとも火を通してから
2人でカレーを食べ、目を覚まさせる。

一応選挙なので投票だけする・・・。

母親が横浜に遊びに行っていることを思い出す。
父親は仕事(親は頼りたくないが)
自転車が壊れたまま(やっぱ来週頼るかも)

出かけれない(選挙は徒歩で)

一日家にいるとなんかこの頃逆に疲れるのに。

気分転換にディケイドを見る。
映画のCMあの人がカッコイイ

絵を描く

リフレッシュをかねて適当にカードを組み合わせる。

鋼の錬金術師を見る
今回は面白かった。

そんな1日

登録タグ:

あなたはこのブログの 245 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/07/05 18:01
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。