はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
パックを開ける場所

突然ですがパックを買ってどこで開けるか迷います。

中学生の頃、親の車でパックを開けていた際、
音楽かけながら何が出るかな、何が出るかな(´∀`人)
な気分でパック開けていました。

車が発進しても中身が気になるので開けていました。

しかし、カーブで道を曲がった際

車の中にカードぶちまけちゃいましたΣ ゚Д゚≡(

車の中で親父にもんのすげー怒られました。(家帰って拾いました)

知り合いは飲食店で友人にパックを開けていたら注意されたそうです。

かといって電車や道路で開ける気にもなれません。

まぁ、お店か自宅で開けるのが一番いいんだろうな。(あと学校)

登録タグ:

あなたはこのブログの 270 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/29 22:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
ウサヴァイブ とどっち。 さん [2009/07/01 21:22]
店舗さんによっては、開封不可、トレードも不可の場所があるようですよ。
(ウチは大丈夫ですが。笑)

私は、どうせなら
開けながらブードラでもやっちゃう方が好みですけれども。
…でもって、そういう時、たいてい私が大負けするんですよね。

あぁ、ちなみに、飲食店でパック開けて怒られる場合って、
過去にそこでえんえんとプレイして遊びたおした不行き届きモノが居たとみましたが。
どうでしょう。
無題 はちこすと さん [2009/07/01 22:13]
うーん
そういった不届きモノはやっぱいるでしょう多分。

まぁ、パックを開けていた友人は
注意した友人の知り合いがその後、延々とパソコンいじっていたことの方が問題だったと言っていました。

まぁ、どっちも水とかこぼすと大変ですが。

ちなみに自分はブードラはやりませんね・・・
なぜなら新騨を買う+ブードラ=能力解んないどうしよう。が成り立つからです。