はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ああ・・・坂本少佐ぁ・・・
ChaosTCG『ストライクウィッチーズ 1.00』発売!
ChaosTCGから、待望のストライクウィッチーズが発売されました!独特の衣装を身にまとうキャラクター達が、ChaosTCGを盛り上げます!今までの作品と異なり、1作品で100種類という大ボリュームということもあり、単独作品で...

ブログタイトルは関係なく、ハルトマン派のグノっす。
(でも坂本少佐も好き、シャーリーも好き)

周りにChaosTCGをやっている人が増えたので
始めようと思います。d(ゝ∀・*)

しっかーし、恋姫夢想とかその手のよくわかんないから
ストライクウィッチーズ一本で

デュエルという大空を飛びたいと思います
↑(意味不明)

しっかーし、今日安くBOX売っていたけど
諸事情により買わなかったので
ルールをカードなしで覚えるところからスタートせねば

しっかーし、1BOXでデッキ作れるのか解んない(´・ω・`)

あと周りにハルトマン派が少ない・・・みんなサーニャなのか
でも、サーニャも好き

登録タグ:

あなたはこのブログの 390 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/27 20:24
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。