はちこすとのサイトJupiter Kids ToCaGe支部

カードゲームについてなんか言うよ~

カレンダー
<<2009年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
はちこすと
37 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アニメについて他

昨日と先週の遊戯王は面白かったです。
とりあえず来週決着つくんじゃないでしょうか。

私は神になるとかゴドウィンが言い始めたり。

ゴドウィンが出した自縛神が強そうだったり。

ものすごくラスボスぽかったり。

その後、弟に新しいストラクチャーデッキを頼まれたり。
自分も遊戯王始めたくなったりして。
遊戯王再燃です。

で、今日の銀魂観たんですよ。

なにやらカードで、戦うみたいで
LP2000とか
ソリッドビジョンシステムみたいなのとか


遊戯王じゃねーかw

しかもルールがひどい
というかカードが無茶苦茶
ゲームバランスがー

まぁ、ギャグアニメだから仕方ないか。


登録タグ:

あなたはこのブログの 398 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2009/06/18 21:03
TCGカテゴリ: 遊戯王OCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2009年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“3件”のコメントがあります。
にゃんイメージ NO DATA さん [2009/06/18 21:18]
はじめまして!

今日の銀魂は凄まじかったですねw面白かったです^^
(KIMを5枚引いたのはかなりウケましたwあと、「別離」とかw)

ゴドウィンの自縛神は酷い効果ですね……
「攻撃宣言をしない代わりに相手のLPを1にする。」
こんなカードが実際に出て来たらどうなる事やら……^^;

ゴドウィンの使うドラゴンも結構強いですし……(汗
遊戯王のアニメもいよいよクライマックスの様子(?)で、
どんな結末になるのか期待ですね^^
無題 はちこすと さん [2009/06/18 21:57]
>Zet@様
はじめまして。

僕は自縛神好きなんでOCG化して欲しいんですが
確かにこのままだと酷い能力ですね。

アニメは最終回みたいなタイトルがついてますがw
多分続くと聞いたので安心しているところです。

あと銀魂は僕もKIMでウケましたね。

アニメはどっちも楽しみにしているので続いて欲しいです。
騎士堂らいか ぱたー さん [2009/06/18 22:15]
この能力だと
トマトでよんできて
ライフ1にして
火の粉で終わりですからね…
効果は変わると思います。