タマーMAXさんのブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
タマーMAX
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
4月

とりあえず3月は目標のサーチャー10枚達成できて良かった。それでもかなり負けたなーって感じでした。最近、まわりにコピーのウリスが増えてきたのですが対峙してみてわかる圧倒的強さにガン萎え・・・。今まで必死に戦ってたプレイヤー凄いと思いました。

○個人的ランキング
3月末
Sランク
ウリス、タママユ(ダガ)

Aランク
タウィル

Bランク
改二ビックバンアヤポン、改二バランス、緑子(3,4,5)イオナ(マユ、ジェラシー)、金タマ、ユヅキ、黒天、ピルルク(2、5)、ウムル(2、4)、二鳥オーラ

Cランク
その他

Dランク
エルドラ


だったかなーって感じです。ハローエフェクトは、環境にかなり影響力があるアーツで黒1残すと殺せ無いかもしれないという怖さがあります。月末のTD出るまでの環境ですが個人的にはユヅキが1ランク上げてくると考えています。ショウリュウケンをプロキシで回していたんですが、ユヅキの圧倒的な殺意で相手をころしていました。現状だと修復とゴーシュなどのバーストが強い緑子とゲインがあるタマには不利ですが月末の制限以降は有利に立ち回れるのも追い風です。

でもおじさんは、イオナのスペルに惹かれています。飴よりも鞭が好きなんでしょう? ぶひぃいいいいい

取り乱しました。3週間ぐらいの環境ですが楽しんでいきたいです。


そんな感じです。ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 770 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/03 00:10
TCGカテゴリ: WIXOSS  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。