宮廷の第二鎧保管庫

ありとあらゆる種族の置き場。ここは第二鎧保管庫です。更新は気ままに、毒にも薬にもならないようなことを書きます。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マクロトライブ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
第7章『光輝の風と深暗の盾』商品概要公開!

 さあ、第6章の発売も間近に迫ってるのに第7章がどんな感じか発表されちゃいましたよ!

 今回は「ラッシュ」と「シールド」という新たな能力が登場するようです。

 「ラッシュ」は登場ターンのリンク成功率が上がる「攻め」の能力。

 

 こんな感じらしいですよ。この子絶対使う! しかし登場ターンを逃すと発動しないも同然だなこれ。確実に1ダメ通せるけど。

 一方「シールド」は、登場から1ターンの間ダメージを無効にする「守り」の能力。

 

 こちらはこんな感じ。地味にウェンディ復活。

 あと、ナンバーの下に名前の読み方が入るみたいですね。これ地味に嬉しい。白のアンドロイドとかプロダクトネームをどう読んだらいいのかわからんし。

 ウェンディだけでなく、今回は《御影葵》《日向美海》《ロザリー》が復活! 

 

 葵ちゃんはこんな感じ。随分表情が柔らかくなってますね。露出0っていうのがまた葵ちゃんらしい私服のチョイス。

 さらに、今回は初回生産分のボックス封入特典として、2章のメインヒロイン(レベル4)がどれか1枚入ってるとのこと。具体的に挙げると、「B2-025 一騎刀千 御影葵」「B2-039 呪われし指先 イレーネス」「B2-085 羽ばたく片翼 レミエル」「B2-100 コードΩ33カレン 殲滅モード」の中からランダムで1枚です。コレクタブルパラレル仕様ですって! どの光り方? 全員嬉しいです。地味に値段が高い連中ですし。

 あと、禁止の影響で今弾には《さくら》《ロザリー》《アーシア》《メニル》《マユカ・サナギ》の新しいレベル5が入ります。

 いやー、箱買いが捗りますね! 遊戯王もデュエマも新弾出るのにね!(財布ポイント0)

登録タグ:

あなたはこのブログの 440 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/15 15:36
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。