宮廷の第二鎧保管庫

ありとあらゆる種族の置き場。ここは第二鎧保管庫です。更新は気ままに、毒にも薬にもならないようなことを書きます。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
マクロトライブ
28 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード《蒼き二丁拳銃 那月琉花》
アンジュ・ヴィエルジュ 第6章 救済と希望の剣 プレビュー第7弾《蒼き二丁拳銃 那月琉花》
カード名蒼き二丁拳銃 那月琉花カード種類プログレス色青レベル4ストライク1パワー10000ガードポイント4000種族・特徴人間/超能力イラスト菊池政治カードテキスト【常】あなたのターン中、このターンの...


 今日のカードは新生琉花。イレーネスより身長高いとかマジかよ……。

 絆を発動させてもリンクは8。4弾の琉花でリンク上げてねってことかな。

 リンクが成功すると、相手に1点直ダメ+1ドロー。この直ダメがリジェクトされると、相手にまた1ダメ入ります。1回リジェクトされてもへこたれるな!

 うまいことやれば、なかなか強く立ち回れるであろうカードです。

 しかし琉花ちゃん、あの格好気に入ってんのかな。元からだけど下半身がめっちゃ際どくて、目のやり場に困る。でもドレス姿も可愛いし。つまり琉花ちゃんはどんな格好してもカワイイってことだな!(暴論)

登録タグ:

あなたはこのブログの 409 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/14 10:21
TCGカテゴリ: アンジュ・ヴィエルジュ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。