8's summer vacation!

実際に使っているデッキを弄る度に更新したいです。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
8さん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
イーヴァンの出落ち☆増加アタックで勝つ!
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/12 カードファイト!! ヴァンガード メイトと出会って即☆増加!~恐怖の宝石騎士~
メイトと出会って即☆増加!~恐怖の宝石騎士~
メインのクラン ロイヤルパラディン 
チャート

言わずもがな、半端じゃない「そーどみー」の展開力。
序盤の速攻から最速で「イーヴァン」にライド、そして双闘。
そこから始まる恐怖の☆ゲームは古き良きヴァンガードを彷彿とさせます。
簡単に☆とパワーが上がるので、「マジェ」の上位互換のような雰囲気。

双闘後数ターンで勝負を決めることを第一に考えているので、引が少なめになっています。
「アシュレイ“Я”」はかなり長期戦に耐え得る良いカードですが、このデッキには合ってないかもしれません。
「アシュレイ“Я”」の枠は全て「アルトマイル」にすると面白いかもしれません。
基本的に宝石騎士はVを参照しないという面白い効果を持っているので、好きなユニットにライドできるのもメリットですね。
特に「アルトマイル」の超越時効果とGB2はリアガードのパワーを上げる汎用的なスキルは、展開力溢れる宝石騎士にピッタリ。
まだほとんど回せてないんですけど、とても素直なデッキなので楽しみです。

登録タグ: ロイヤルパラディン  宝石騎士  イーヴァン  アシュレイ“Я” 

あなたはこのブログの 1454 番目の読者です。


テーマ:デッキ投稿日時:2014/12/12 04:34
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。