8's summer vacation!

実際に使っているデッキを弄る度に更新したいです。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
8さん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
次世代ワールドホビーフェア(初日)に行ってきました。

デュエマは見れませんでした。
1日中バディブースにいて、PRパックを配ってました。

実はバディの公式イベントにしっかり参加するのは今回が初めてでした。
いつもはヴァンガのイベント会場からちらちら見る程度でした。
一日中いて改めて思ったことは、バディファイトユーザーの層の広さでした。
まさに老若男女問わず、1人でも家族全員でも参加していました。

また、オカダさんなどのゲストが登壇した時に人だかりができる速度、
その数も他のブースとは少し違う感触がしました。
こちらもご覧になっている年齢層に幅があることが原因の一つだと思います。

帰りにイオンモールに寄りました。
WHFとあそバディワールドの影響か、バディファイトで遊んでいる子供、大人を多く見かけました。
今回は初日のみの参加だったので、
疲れと空腹を気にせずに21時くらいまでずっとブシロードストアでフリーファイトをしました。
見ず知らずの人と何時間もバディファイトで遊んだのはこれが初めてでした。
色んなワールドと遊べたので楽しかったです。
僕のもらい物ガルガンチュアデッキでも普通に勝った負けたと盛り上がれたのも嬉しかった。

ちゃっかりと「ゲキ熱!!ドラゴン強化パック」を頂きました。
格好いいと思ったので「極限騎竜マスター・クラヴィス」
というカードをデッキに入れてみたいと思います。

登録タグ: バディファイト  WHF 

あなたはこのブログの 1004 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/24 23:56
TCGカテゴリ: フューチャーカード バディファイト  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。