8's summer vacation!

実際に使っているデッキを弄る度に更新したいです。

カレンダー
<<2015年
01月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
8さん
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
新年あけましてショップ大会初めした結果!!

・近況

バボカを始めたいので、電車に乗って千葉までスターターを探しに出かけました。
結果はどこにもありませんでした。
スターターのカードとブースターのカードに圧倒的な差があるとは聞いていたけど、
いきなり箱買ってパソコン通してルールと睨めっこしながらは流石に始め辛いよ…。
何としてもバボカ、始めたいですね。

・ショップ大会

今月からカードファイトパックの中身が変わり、『サンクチュアリガード・ギャランティ』というよくわからないロイヤルパラディンのカードが追加されました。
カードの性能と使うかどうかは置いといて、ロイパラとなれば集めるしかない!
ということで、まだ冬休み期間中なのを利用して普段あまり行かない平日のショップ大会へ出陣。

使用したデッキは先日記事にしたアルトマイル速攻。
中身はこんな感じ。

サンクチュアリガードのデッキを組んでいたはずが、いつの間にかアルトマイル軸になっていたよね。
とても良い性能だ、アルトマイル…。

天候に恵まれず、土砂降りの中集まった総勢1名のファイターで大会はスタートしました。
参加者募集のラストコールから数分後、私の元に参加賞を渡しに来る店員の姿が。
参加賞はブリーザとカードファイトパック。
運命の開封…!
当たった!ギャランティ!確立の壁を飛び越えて、我が手に!
うわ、なんだこれ!全然強いことは書かれていないぞ!
ボールス達の上位互換だけどな!すげぇ!使い道があまりない!是非使おう!

こうして、2015年初めてのショップ大会は私の独壇場で幕を閉じたのであった…。
今度は是非ヴァンガードをしたいね。

登録タグ: サンクチュアリガード・ギャランティ 

あなたはこのブログの 901 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2015/01/07 04:55
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード   ハイキュー!! バボカ!!  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。