ΛΛ派生

http://eastlotte.blog.fc2.com/からの移籍。こっちはレシピメインで。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月24日]
挨拶代わりに(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ルナ
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
挨拶代わりに
更新日TCGタイトルデッキ名
2014/12/21 ChaosTCG いつものレミリア
いつものレミリア
デッキタイプ ビートダウン 
使用タイトル 東方混沌符 
チャート

 

登録タグ: 東方混沌符 

あなたはこのブログの 1264 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/24 23:29
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
  2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 夢想家 さん [2014/12/01 02:26]
コメント失礼します。
自分の周りではレミリアを弄っている人がいないので非常に参考になりました!病気平癒守は眼から鱗ですね…w
QEDも自分の周りでは使っている人がいないので興味深いです!
メガフレアは強力ですがハンド消費枚数が多いので使う余裕があるのかが非常に気になります…
これを参考にしてレミリア組んでみます、レヴァリエとかコーラスマスターとか5焼き魔理沙とか集まる気しないですが(´・ω・`)
長文失礼しました^^;
001 ルナ さん [2014/12/01 10:52]
コメントありがとうございます。
病気平癒守はパートナーの耐久力が高いこのカードならではではないかと思います(他には2.50さとりなどもありますが)。
QEDは花風早苗時代の名残で入れてありますが、手札に来るPRフランをコストに打てるのでかなり使えますよ。同じような理由とフランを裏にして1ドローするため手札が増え、マストタイミングを見極めればメガフレアも使えますw
コーラスマスターは今リリカ・ソロライブと代えるかで悩んでいますがw