7弾から本気だす、ときどきMTG

ネグザ7弾から本気だす、きっと。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月29日]
7弾出ましたね!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
おしん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
12月1日 新宿アメニティでネグザ!

してきました!
楽しかったです。

一戦目、緑黒赤リアニ 2-0
ジオン残党兵やクリスマス作戦でゴトラタンから大型を完全蘇生するデッキでした。
こちらのACEの成長とビルドバーニングのレジェンド効果で大型にも負けないパワーでなんとか押し切って勝ち。
2本目は相手の方事故気味で育つACE止まらなくて勝ち。

なんとか初戦勝てました。

二戦目、ZZ 0-2
強いと話題のZZと対戦できました!
一本目プレミもあり負けでした。
二本目相手の方3T合体成功からそのまま止まらず負け。

ZZに対する知識がまったくなかったのでそこも敗因かなと思いました。
ZZはみんな分離出来ると思ってたし合体の仕組みもわかってなかったですw
7弾ジュドー君は許されないね〜。
なにか対策をせねばばばば。

三戦目、白単W 0-2
こちらも強いと話題のWと対戦できました!

一本目、序盤は優勢だったもののヘビーアームズ登場からユニットが配備で焼かれ負け。
二本目、こちら事故気味で相手はGをどんどん伸ばす展開。
フルパッケージを出すもへビア諸々に焼かれユニットなくなって負け。

参加賞貰って帰宅しました〜。


今回でイイ勉強になりましたし、自分のデッキのダメなとことかもわかりました。
あとは知識不足ですね。
もっと対戦してきたいと思います。

あとは新しくデッキ組みたいなーと思っております。
今回はヘンテコなデッキだと思うので晒すのはまた次回!
ではでは。

登録タグ: ネグザ 

あなたはこのブログの 549 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/12/03 03:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。