7弾から本気だす、ときどきMTG

ネグザ7弾から本気だす、きっと。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月29日]
7弾出ましたね!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
おしん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
7弾出ましたね!

7弾出ました!祝発売!!

若干寝坊しながら商品を取りに行きました。
購入数は3BOX、本気だすってタイトルの割りに少ないのは内緒だ!
ボックスの中身ですが、画像添付の仕方がわからないので文章で。

トランザムライザー 2
レジェンドガンダム
ラフレシア
クスィーガンダム 3
ガンダムラストシューティング
パーフェクトジオング 2
F91フェイスオープン 2
EX-S 2
エピオン 2

という偏った出かたになりました!
というか2ボックス同じソートでコレクタブルも同じという罠。。。

ちょっとテンション下がりました。


まぁ、でも!ラスシュー1枚出ましたし、パーフェクトジオングは2枚ですからね!
これは緑を組めと神が言っている、のかな。
個人的にはゴトラタンとかが欲しかったんですが、まぁ、シングルで買いましょ。
まったく出てこなかったGーセルフ系は2種ともシングルで買っといたのでレコンギスタ組める!と思ってたらレクテンが1枚も出てませんでした…。
まだまだレコンギスタデッキは組めそうにないです…。

とりあえず!
カードは買った。
残るは対戦だ!
だけど今はブードラの時期なのでショップ大会は12月になったらかなー。
初心者がブードラ参加ってどうなんですかね?なんか迷惑かけちゃいそうで腰が引けます。

なんにせよ、次からはショップ大会の結果とか晒してきますのでよろしくお願いします。

登録タグ: ネグザ 

あなたはこのブログの 632 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/29 04:21
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
あばた2。 蔵女 さん [2014/11/29 22:50]
こんばんわ、こちらも少々買いましたがF91がステキすぎて組みたくなりますが、少しどころで無くカードが足りないです。

こちらもブードラですが、ブードラ用のカードがあるものだと楽なんですけどね、無いとなるとデッキ構築自体の難易度が上がってしまいますし。

ルールが把握していればブードラも良いと思います、私もよく参加しますし。
無題 おしん さん [2014/11/30 02:47]
>蔵女さん
コメントありがとうございます!
F91ステキですよね、コレクタブルが特にかっこいいカードですよね。
性能もカウンター内臓で速攻、高機動もち、強い!
デッキが組みたくなりますね〜。

ブードラは近くのショップのに出てみようかと思います!
だがまずはネグザフォーマットでルール確認しながら対戦してみたいなと思うので、ブードラは12月中頃から出ようと思いまっす。