7弾から本気だす、ときどきMTG

ネグザ7弾から本気だす、きっと。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月29日]
7弾出ましたね!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
おしん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
寝れない夜は

ネグザだ!
というわけで7弾発売まであと3日になりました、楽しみですねー。
個人的もう戦いはひと段落ついてるので安心して発売日を迎えれます。
欲しかったカードはだいたいゲットしました!
ただエピオンが人気すぎて手に入らなかったのでボックスから出てくるのを祈るばかりです。

それじゃあ今日の紙束は前回のブシドー混ぜた形をもうちょっと考えたものです。

http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/de...

パワードジムカーディガンはなかなか優秀な気がします、ガンプラじゃなくても強襲つけれるんで採用しました。
これでチャンプブロックも怖くないぜ!
あとは奔流採用しました、前回のはEX-Sだったんですけど奔流のほうが丸いですよね。リロールはブシドーさんがやるしね。

少女の空想は他になにいれたらイイかわからなくなった枠です、なにかイイカードありますかね?

こんな感じです、特に変化ないですかねw
守りは考えてないので考えるならコマンドガンダムいれたり君の為の機体とかいれて除去に強くならないとダメなんじゃないかなーと思います。

登録タグ: ネグザ 

あなたはこのブログの 462 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/25 04:00
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。