7弾から本気だす、ときどきMTG

ネグザ7弾から本気だす、きっと。

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント

[2014年11月29日]
7弾出ましたね!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
おしん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシドー混ぜてみました

7弾発売まで一週間切ってますね!あと6日、なんかもう待ち疲れてきましたw






さて今回の紙束です。
http://www.carddass.com/cdmasters/nexa/cardlist/de...

ブシドーさんを混ぜてみました。
というかだいたいブシドー。

狙いはブシドーセットからの高打点、もしくはフルパッケージの高機動で攻めたいなというデッキです。
あとレジェンド多めになってますのでレジェンド効果を狙うのもイイんじゃないでしょうか!頑張れスサノオ、ビルドバーニング。

防御は考えてないです。
あとセイくんいないです、ガンプラ少ないしステイなので採用しませんでした。
でもコスプレは入ってます、最低でも+3はのるのでイイかなと。

そんな感じです!
誰でも考えつきそうな形ですが気にしない!
ちなみに実際に組むかは微妙です、7弾の封入率やそれに伴いシングルの価格がどうなるかわかりませんからねー。
買う箱から狙いのものが出てほしいものです。
ではでは

登録タグ: ネグザ 

あなたはこのブログの 484 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/11/22 04:50
TCGカテゴリ: ガンダムウォーNEX-A  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。