雷光(RKT)提督のヴァイス苦戦日記


大阪にある某パチ屋で社員候補をしている店員さんが、日々の笑顔接客の合間に一息のついでに書いているブログ
基本的にWSの大会の結果とかがメインですが見て下さいませ。
たまにはWS以外でもあるかも!?

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ

[2015年10月18日]
絶対に(0)

[2015年07月23日]
今更ながら大阪地区大会結果(4)

[2015年05月20日]
よっしゃ!(0)

[2015年05月07日]
ひさびさにWS店舗大会結果(0)

[2015年04月26日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月21日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月14日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月10日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月05日]
今後の活動について(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
大方 健三
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ひさびさにWS店舗大会結果

5月4日
店舗名:ビクマ
大会形式:ビクマCS
使用デッキ:金剛型


1回戦:負(4-3/1)
ターン:後攻
【対戦相手】
えーじーさん(決勝トーナメント出場者)
ABデッキ
手札にCX4枚あり、掃いても掃いても掃ききれず当然のごとく差を縮まらずに終了
でもまだ大丈夫なラインのはずなので諦めるわけにはいかない


2回戦:負(4-3/5)
ターン:先攻
【対戦相手】
リュウノスケさん(1敗)
赤城選抜デッキ
相手3/6位置で
フロントしてたら勝てたのかサイドしてたら勝てたのか9枚中3〜4入ってたので行けるかと思ったが…
サイドでアタックしたことに関しては後悔はしてないし正確な判断と俺は思ってます。
相手はリフレッシュ後だったのでフロントしてたらキャンセルされる可能性もあったし、羅針盤ブチこまれたら終わりだしね
展開が悪かったと思うしかない。

3回戦:不戦勝
(店員さんとパックバトルして、逃げ切り勝ち。fate(共鳴の方)パック×2ゲット)すこし気が楽になった※だがこの時点で決勝トーナメントは他力本願でも不可能になりました
次は消化試合


4回戦:負(4-3)
ターン:先攻・後攻
【対戦相手】
ねくろさん(1勝3敗)
幼稚園デッキ
バーン→バーン→確殺→確殺見事にまくられ負け
18枚中3枚ながらも下に固まってたっと言うツキの悪さ…


―――――――――――
総合成績:0勝3敗
順位:予選落ち@2パック(推定600円分+夕立スリーブ)


―――――――――――【感想】
不安は的中した
もう、何も言うことはないこれ以上言ってもキリがないので、30日ホビステCSで鬱憤を晴らすしかないかなっと思います。
初めてのCSでしたが準地区大会見たいな感じに感じました。
CSであんなザマな結果になったら地区大会ではまだまだ通用は出来ないなっと痛感しました。
PSVITA欲しかった…

当面は立ち直れません

登録タグ:

あなたはこのブログの 1295 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/07 17:41
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。