雷光(RKT)提督のヴァイス苦戦日記


大阪にある某パチ屋で社員候補をしている店員さんが、日々の笑顔接客の合間に一息のついでに書いているブログ
基本的にWSの大会の結果とかがメインですが見て下さいませ。
たまにはWS以外でもあるかも!?

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年10月18日]
絶対に(0)

[2015年07月23日]
今更ながら大阪地区大会結果(4)

[2015年05月20日]
よっしゃ!(0)

[2015年05月07日]
ひさびさにWS店舗大会結果(0)

[2015年04月26日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月21日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月14日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月10日]
WS店舗大会結果(0)

[2015年04月05日]
今後の活動について(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
大方 健三
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
今年のヴァイスの感想

艦これ使用している身としては辛く、憎い一年だったかなっと思います。
嬉しいっと言ったらヴァイスやって今回初めて獲得賞金が10000円分超え(パックも含む)だったのと、名古屋地区久々の3勝とそれは今年の中で一番納得のいく試合だったと思うのでそれが嬉しいの一言に尽きます。
来年こそは規制くらわないだろうと思うタイトルを使用し投資額を抑えれるように努力したいと思います(艦これで大損害くらいましたのですごく経験になりました)
まぁ進撃の巨人も出るみたいなのですごく楽しみです。(その前にGFを完成したい)

[/C]

登録タグ:

あなたはこのブログの 1017 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/29 05:11
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。