絶賛ネタデッキ生産中!

ディメンションゼロと遊☆戯☆王OCG、サンライズクルセイド中心の主にネタデッキを公開するブログ。



ホルスの黒炎竜LV8と魔王ディアボロスは俺の嫁。

カレンダー
<<2010年
11月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2012年07月31日]
Z/X買ってみた(2)

[2012年06月26日]
蟹マルス(0)

[2012年06月02日]
青緑勇者(0)

[2012年05月25日]
聖闘士ルール変更(0)

[2012年05月14日]
でぃぃぃぃぃぃぃぃやっ!(0)

最新のコメント

[2012年07月31日]
Z/X買ってみた(2)

[2012年01月25日]
買ってみた(2)

[2011年08月19日]
フレーバー採用された!!!!!(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
ISEのアバター
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
OG3弾感想

OGクルセイドの新弾のリストが出てたから気になった奴だけ


サフィーネ
なんというSM効果。
4回も起動できるし強いんじゃね?とりあえずイラストも気に入ってるしこれは3枚集めようかな!

リン・マオ
微妙な遅さのGブースト。まぁGブーストだし悪くはないかと。

ギオラスト
場に残る100ギーンが弱いわけはない。さりげなく改造できるし。

ウィーゾル改
クイック強襲があるしまぁ強そうではある。
専用が成立するともの凄いことに。



リョウト・ヒカワ
ジョナサンと組み合わせたら合計国力マイナス2されるのかな?まぁGブースト(もどき)だし悪くな(ry

スレードゲルミル
このサイズでこの効果は結構驚異。

アルトアイゼン・ナハト
攻め特化機体。アルトヴァイスは持ってるけどアルトアイゼンやヴァイスリッター持ってないからこれはちょっと欲しい。

グルンガスト弐式
指定国力下がってキャラサーチできる代わりに破棄効果を失ったグルンガストかー。
クスハやリョウト引っ張れたらおいしいし強いとは思うんだけどなんか微妙な気がする今日この頃。



登録タグ:

あなたはこのブログの 272 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2010/11/15 22:54
TCGカテゴリ: クルセイドシステム  
表示範囲:全体
前のブログへ 2010年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。