CZKがヴァイスシュヴァルツ!

よろしくちゃん(^o^)
youtubeで対戦動画もアップしてます
https://www.youtube.com/channel/UC1Tj2y9RtitfZDeYPz24j5g
twitter @CZK36
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4350014

カレンダー
<<2018年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
CZK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(ミリオンIAS)

IM IASに電源が!
ニュースですよ!(^o^)

というかしれっとIAS公開ですよ
金曜の公開は
やっぱ特別ですね

スイートプリンセス 天海春香

・対応CX置かれた時 手札に戻す
 →2枚見て1枚手札 →手札1枚控え
・自身レスト キャラ+1000

電源置かれた時、場をあけることができるので
その枠にたてれますね
優秀なシステムカードだと思います


孤高の歌姫 如月千早

・アタック時、1体選び他の<音楽>500パンプ

いわゆる島風改
今までのIMでは他のキャラは+1500までだったのが
2000ふれるようになった

しかしこの効果は0で欲しかったですね


3琴葉のリバース要求には必須か


あふれる才能 星井美希

・登場時相手CX3以上なら寝る、おやすみなのー
・リバース時トップ公開2以上なら寝る、おやすみなのー

自分の構築では0・1を厚めにするので
寝ないんだよなぁ

あふぅ


<ネイル>
<愛>じゃなくなった上<おにぎり>でもないなんて…
この特徴変更はいかがなものかと。

きっちりサポート 秋月律子

・リバース時①コスト自身クロック
 2ルック→1枚手札

イベントCXも引き込めるが
せめて3枚見たかったです

自身のクロックコストのわりにあわず
効果が軽く見られてますね
調整かな



余裕のお仕事♪ 我那覇響

・シナジーで
 2枚落下 そのレベルの合計までのレベル1枚回収

 ノーコストで1枚回収はいい

 0は落ちてるだろうから
 ”回収できない”という場面は少なそうだが

 2以上、特に3を回収できるかどうかが問題


パワーも対応がストブなのであがらず
5000では少し厳しいか
このカード使うなら素前続投かな


HOME, SWEET FRIENDSHIP

・電源
・リコッタ

今回のブースター
CXどれもいいですね(^o^)

心のフォトグラフは
 アルバムに変わってく


合言葉はスタートアップ!

・赤ストブ
・レジェンドデイズ

このイラストの亜美最高(^o^)

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  アイドルマスターミリオンライブ!  今日のカード 

あなたはこのブログの 565 番目の読者です。


テーマ:今日のカード投稿日時:2018/12/14 18:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。