CZKがヴァイスシュヴァルツ!

よろしくちゃん(^o^)
youtubeで対戦動画もアップしてます
https://www.youtube.com/channel/UC1Tj2y9RtitfZDeYPz24j5g
twitter @CZK36
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4350014

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
CZK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(シンデレラ2nd)

今日はアニメ2期18話のカードばかり(^o^)

江戸切子の職人さんカードにならんかな?
フレーバーは
「江戸切子のどこが気に入ったのかね?」

ムリですね


キャンディアイランドかとおもいきや
CXはKBYDという謎


シンデレラプロジェクトメンバーはサインじゃなくてRRR?


笑顔で前を向いて 智絵里


・先輩として、ライバルとしてシナジーで
 1レスト 2体リバースした時レスト効果
・1相打ち

うーん扉シナジーとしては
少し微妙かなという印象です

相打ちにレストして残す効果はどうなんでしょうか

下記のレベル3かな子がレスト体数参照なので
3レベルで使ってもいいのかな

カード名とイラストは(・∀・)イイ!!ですね


ノーアイドル・ノーライフ 杏

・控えCX1枚以下ならプレイできない
・<音楽>3体で1-0 6500

”控えCX1枚以下”なので
控えに2枚ないと舞台に出せない
この状況が結構あるので
出せない場面もありそう

出せたら6500は強いですかね


笑顔で前を向いて かな子


・レストしてる体数500上昇
・登場時3ルック →1枚手札に
・アタック時先輩として、ライバルとしてシナジー
 キャラ1枚回収
 相手の控えトップ盛り

これは強いですね
登場時とCXシナジーで手札2枚増えるので
打ったCX分がペイできます

KBYD姫川友紀
多田李衣菜
等の2体レストで後列を寝かしておけば
パワーも高いですし

「おいしいから大丈夫だよー」


先輩として、ライバルとして


・扉CX 安定

シンデレラでは3枚目の扉ですかね
CCなので大量にストレージにささってそう

登録タグ:

あなたはこのブログの 754 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/29 23:03
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。