CZKがヴァイスシュヴァルツ!

よろしくちゃん(^o^)
youtubeで対戦動画もアップしてます
https://www.youtube.com/channel/UC1Tj2y9RtitfZDeYPz24j5g
twitter @CZK36
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4350014

カレンダー
<<2016年
03月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
CZK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(アイマス)

2000応援キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
けど、今日の公開は少し残念ですね



M@STERS OF IDOL WORLD!!我那覇響

・リバース時 相手がこっちの控えトップ盛り
・リバースしたターンアンコール不可

うーん
デメリット重すぎな感じが
これ査定的に0-0 4500あってもいいんじゃないかと思うんですが
どうなんでしょ?

今までのアイマスの0-0 4000では
・登場時殴れない(トップチェック→控え・ストック)
・リバースしたらクロック増える
系しかなかったから
そうじゃない
とりあえずアタックできるのは確かにいいと思えばいいけど
3500系使いますかね、これでは

オレンジビキニ互換でよかったんですが…


M@STERS OF IDOL WORLD!!三浦あずさ

・レベル3以上に2000応援
・思い出「寄り道」2枚でさらに1000応援

レベル3に2000応援はいいですね
今までのアイマスのレベル3は
ほぼどれをとっても10000だったので
これが12000になるだけで
パワーアップと言えるでしょう

ただ「寄り道」が新旧ともに
今の環境ではそう強くないので
下の効果は使いにくい?という印象

うまくハマれば3000応援とかできそうですが…


パワーアップセットの中では
これ使うならレベル3の真で
「寄り道」使ってとかになるのかなぁ

3亜美は かみあわない感じがするし
下の効果切って2000応援と割りきって考えるほうがいいか…


せめて条件が「新イベントが思い出に2枚」とかなら!
と思うところです


何故いまさら寄り道なのか
3あずささんもそうですが

登録タグ:

あなたはこのブログの 641 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/03/22 23:57
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。