CZKがヴァイスシュヴァルツ!

よろしくちゃん(^o^)
youtubeで対戦動画もアップしてます
https://www.youtube.com/channel/UC1Tj2y9RtitfZDeYPz24j5g
twitter @CZK36
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4350014

カレンダー
<<2015年
09月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
CZK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
今日のカード(シンデレラ)

おおっ
いよいよ
公式の今日のカードで
アイドルマスターシンデレラガールズの公開はじまりましたね!
発売まで待ち遠しいです
wktk


初日は
ニュージェネレーション3人!
「始まりの一歩」シリーズなのかな


フラ


イド



チキン!



始まりの一歩 未央


音楽+1000の特徴パンプ

後列要員なんで
CXトリガーした時に
ソウルあげたくない場合は自身選べばいいし
使い勝手いいですね

是非後列に2枚並べたい(^o^)


始まりの一歩 卯月


おめかしハルヒ互換で
2500
強い

あと卯月かわいい
4積み確定(^o^)


赤のカード指定なんで
シンデレラはGF初弾みたいな
色指定のカードデザインのタイトルになるのかな
と思います


始まりの一歩 凛


これ下の効果は強いですね

チャンプアタックした後だと
次の相手の1アタック目にキャンセル率あげるし

相手ターンに割られたら
次の自分のドロー
引きたくないカードはボトムに送れる



シンデレラ公開の初日は
本当に強いカードばかりで
いい感じですね

これからに期待(^o^)


特徴<音楽>だとカードプール広いから
弱くさせられるかなと思ってましたが
杞憂でした




あと
今日のカードのSAMPLEの文字小さくなったのいいですね
これちょちょいと画像加工して
プリントアウトしたら
そのまま使えそう


いや、しないですよ?(^o^;)

登録タグ:

あなたはこのブログの 1039 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/09/09 18:53
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター 宙太 さん [2015/09/09 20:39]
どれも強いですね。しかも全部TD限だからこれはTDから突っ込まないとダメかも(^p^)
卯月は霞互換かと思ったらデメない代わりに赤限定なのね。霞互換が良かったけどそれは欲張りすぎかー