CZKがヴァイスシュヴァルツ!

よろしくちゃん(^o^)
youtubeで対戦動画もアップしてます
https://www.youtube.com/channel/UC1Tj2y9RtitfZDeYPz24j5g
twitter @CZK36
mixi http://mixi.jp/show_profile.pl?id=4350014

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
CZK
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
アイマスですよ!アイマス!(^o^)
水着姿の描き下ろしイラスト収録!WS劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」発売決定!
水着姿のアイドル描き下ろしイラスト収録!WS劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」発売決定!4ヶ月以上のロングラン!リバイバル上映も決定した、劇場版「THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!」がヴァイスシュヴ...

いよいよ待ちに待ったアイマスの追加

11/28(金)発売
100種類のブースターとか高まる!


今回はchaosとのキャンペーンがあるので
ヴァイス4BOX・chaos4BOX買いm@す

CX
M@STERPIECEは扉だろうなー

MUSIC♪
ラムネ色 青春
あたりも入るかな

あの劇場版の内容だと厳しいかもしれないけど
レベル3の亜美単体で!
多分緑だろうからクロック送りつきでおなしゃす


追加前・後にかかわらず
WGPはアイマスで行きます!(^o^)






 <追記>

発売後一週間くらいの土日をめどに
大阪日本橋で
ヴァイスのアイマスだけのオフ会をやろうかと思っています

とりあえず やろう!と考えてるだけなので
何かいい企画・アイディアとかあればコメントください!(^o^)
(昔あったハイタッチやよいカップ等の)
あとはキャラ単カップとか

登録タグ:

あなたはこのブログの 1096 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/03 22:17
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
標準のアバター 宙太 さん [2014/09/03 23:05]
レベル3伊織は譲れない!
と思ったけど亜美は単体レベル3まだでしたな~
それならちかたない。それなら黄色は真美?
無題 CZK さん [2014/09/03 23:15]
>黄色は真美?

真美しかないでしょう
いたずらなkissちはや互換
ショット持ち(^o^)

もしくは武蔵互換


「亜美真美=ソウルゲー」
というイメージを払拭するような
レベル3を期待するものです
みころんサイン入り ゆめのつばさ さん [2014/09/04 01:05]
オフ会いいですね。
暫くWS関連でやってなかったですし。
やるとしたら12月1週目あたりでしょうか?発売直後の週末はシンデレラガールズ2ndライブがありますし。
何か協力出来る事がありましたら、是非お手伝いしたいです。
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/09/04 02:41]
>「亜美真美=ソウルゲー」
>というイメージを払拭するような

いやいやいやいや

3/2/2500/3/1
【永】応援 このカードの前のキャラすべてに、ソウルを+3。

とか、レベル3希互換とか、どうやってもソウルゲーにしかならないようなカードしか出ない気しかしない
無題 CZK さん [2014/09/04 21:55]
> やるとしたら12月1週目あたりでしょうか?

ですね、そこしかないと思ってます
土曜にするか日曜にするか


> 何か協力出来る事がありましたら、是非お手伝いしたいです。

夢の翼先生には中級者講習会の講師をやってもらうかもしれません
テキストはこちらで用意するので

おなしゃす


> 【永】応援 このカードの前のキャラすべてに、ソウルを+3。

ちょっと壊れですね
オリカスレ行きましょう(^o^)
ボクと一緒に


> レベル3希互換

なぜこれがソウルゲーなのかわかりませんが
“No brand girls”希互換がアイマスに来たら
ボクならドジッ娘春香いれますね
前列に2枚並べて
山札の1枚め3枚めにCXおけたら
自分がダメージくらわないバーン作れるから
いいですね
夢がひろがりんぐ(^o^)
みころんサイン入り ゆめのつばさ さん [2014/09/04 23:41]
>土曜にするか日曜にするか
その週でしたら、個人的には可能なら土曜希望ですね。
日曜は某ラジオ番組のイベント行く可能性ありますので。

>中級者講習会の講師をやってもらうかもしれません
自分で良ければ喜んで。
ある意味、教える事が本職ですし(笑)
【アバター】近畿「ノーブル・ブラッド 鷹司葵」 フィーバーぷらむ さん [2014/09/07 08:37]
>ちょっと壊れですね
レベル3後列なんて、それぐらい壊れてないと採用されないと思いますがw